top_rogo.gif
トップページへ

<ご利用方法ご案内ページです。>

ご注文方法について

【必ずお読み下さい】
 掲載されている商品は全て中古品です。商品の傷、変色等については保証は致しておりません。
 お問い合わせ頂きましても、売約済みの場合がございますので、ご了承願います。
 また、商品購入後の操作等のサポートは一切致しておりませんので、あらかじめご了承下さい。
 商品詳細ページに記載しております『程度』は客観的に判断して記入しております。
 あくまでも参考としてご覧ください。

【ご注文の流れ】
 こちらのサイトからの場合
 1.商品詳細ページより『問い合わせメールを出す』を押して該当商品の問い合わせをします。
 2.弊社よりお見積もりをメールでお送り致します。
 3.ご購入頂ける場合は、メールにてご連絡下さい。
 4.在庫を確認して、ご請求書をお送り致します。
 5.一週間以内にお振込み頂くか、代引きの連絡をお願い致します。
 6.ご入金確認後、または代引き手続き完了後に商品を指定の場所にお送り致します。

 また、詳細の流れにつきましては、こちらよりメールでお送り致します。

 お電話でご注文の場合
 オンラインショップの商品をお電話でもご注文できます。
 ご購入希望の商品番号をメモの上、お電話いただくとスムーズです。

 [ご注文電話番号]
 0467−84−0625

 [受付時間]
 月曜〜土曜日:10:00〜17:00 / 日曜・祝日:お休み

商品のお届けについて

【1】お届け期間
 ご注文をお受けした日から、1週間程度の発送を心がけています。
 ただし、ご注文が集中した場合や、連休前後等は、お届けが遅れる場合がございます。
 ご注文後、2週間以上たっても商品が届かない場合は、下記へお問い合わせください。

 お問い合わせ電話番号:0467−84−0625

【2】商品価格
 商品詳細ページに記載の価格は消費税・送料が含まれておりません。
 また、『応談』表示の商品は、お問い合わせ後、お見積もりをお送り致します。

【3】送料
 商品の購入金額が100,000円(消費税等別)以上の場合は、日本全国(一部離島を除く)送料無料でお届け致します。
 ただし、商品の購入金額が100,000円未満(消費税等別)の場合は、一律¥1,050-(税込)の送料を申し受けます。

【4】手数料
 代引手数料、振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
[代引手数料(税込)]
   1万円未満   315円
   3万円未満   420円
  10万円未満   630円
  30万円まで 1,050円
  

【5】 お届け可能地域
 商品のお届けは、基本的には日本国内とさせて頂いております。
 国外へのお届けをご希望の場合は、別途、配送費用・輸出梱包費用・輸出手数料等が必要です。
 また、輸出国によってお届け出来ない場合がございます。

お支払方法について

下記のいずれかの方法がご利用いただけます。
銀行振込
<銀行名> 横浜銀行 <支店名> 茅ヶ崎支店
<口座番号> 1886653 <口座名> エスピーシーエス株式会社 <口座種別> 普通
銀行振込にあたっては、お振込み人の記載をお願いします。
振込手数料は、お客様負担でお願い致します。
代金引換
<業者名> ヤマト運輸
合計が30万円以下の商品にご利用可能です。
代引手数料が別途、必要です。
【代引手数料(税込)】
   1万円未満   315円
   3万円未満   420円
  10万円未満   630円
  30万円まで 1,050円

商品代金以外の料金について

消費税を別途申し受けます。
お振込みの場合、振込手数料は、お客様負担でお願い致します。
代引きの場合、代引手数料が別途、必要です。

商品の返品・交換について

返品・修理は商品到着後7日以内にお願いいたします。
お届けした商品に不具合がある場合、または万一ご注文と異なる商品をお届けした場合、お手数でも宅配便で
ご返送下さい。

●返品・交換・修理方法
電話又は問い合わせメールにて、弊社ヘご連絡ください。
(TEL:0467-84-0625)

商品が異なる場合は、速やかに交換致します。
不具合の場合は、代替品への交換または修理をさせて頂きます。

修理をご希望の場合は、お申し付けください。
修理期間をご連絡して、修理完了後、再発送させて頂きます。
(商品到着後7日以内にご連絡頂ければ、修理費用は掛かりません。)

上記事柄で、ご返送いだだく場合は送料は当社が負担いたします。
必ず着払いをご利用ください。

●次の商品の交換または返品はご容赦ください。
・お気に召さない等の正当な理由が無い場合
・お届け後8日以上経過した商品
・ご使用になられた商品

お問い合わせ・ご意見について

当サイト内の「お問い合わせ」をご利用くださると、簡単に手続きができます。
どうぞご利用ください。もちろんその他サービスもご利用いただけます。

【1】電子メールでのお問い合わせ
   お問い合わせよりお願いします。
   ※お客様のお名前と電話番号をご記入ください。

【2】WEBをご利用してのお問い合わせ
    http://www.spcs.co.jp/からのお問い合わせフォームからお問い合わせできます。

【3】お電話でのお問い合わせ
  「サービスセンター」は、「お問合せ」「ご質問」「ご意見」専用の受付窓口です。
   ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

 【SPCSサービスセンター】 TEL:0467−84−0625

その他

【保証期間内の修理について】
 商品の保証期間内の修理につきましては、電話又はお問い合わせメールにて、弊社ヘご連絡ください。
 (TEL:0467-84-0625)
 ご返送いだだく商品の送料は、当社が負担いたします。
 必ず着払いをご利用ください。
 商品到着後、修理期間をご連絡致します。修理完了後、再発送させて頂きます。

【測定機器の校正について】
 測定機器の校正については、別途、お見積もりさせて頂きます。
 商品の校正が必要な場合は、お申し付け下さい。

【保証期間についてのご注意】
 保証期間は、お客様へお届けした日よりの起算となります。
 また、保証期間であっても次の場合は、有償となりますのでご注意下さい。
 1.誤ったご使用による故障、損傷
 2.天災・公害等による故障
 3.使用者の改造、加工等が原因の故障
 4.消耗品及び消耗品の交換費用
 5.表示装置の明暗、ドット抜け等の故障
 6.弊社販売品の確認が出来ないもの
 7.他のお客様へ転売されたもの
 8.変換アダプター・キャリブレーション キット・カプラ等は消耗部分につき  ましては、保証対象外となります。